しまった

eBayRCA の 45 をペアで落札してしまったッ……!

作る予定もないのに。ただ、以前使った 45 は二本でブランドも内部構造も異なっていたが今度は綺麗に揃ったペアらしいし、オレの経験値も増したのでもっとマシなアンプが作れるのではないか。結局オレは直熱三極管シングルが好きなのだと思うよ。今までにパワー管ドライブや単純な直結二段増幅の前段などはやってみたから、ハイゲインの五極管とカソードフォロワを使った全段直結とかどうだろう。カソードフォロワならカソードチョーク結合もありか。トランス結合はコストがかかるからできないけど、せっかくだからオレはこの赤の扉を選ぶぜ古典的な回路をやってみたい気もするし。

どうせこれで何か出来るとしても秋頃の話だろうし、それまでにまたオレの知識や経験もなにがしか増えていることだろう。妄想力を鍛えよう。