メモ

やっと論文が終わったのでメモ。

  • Scott Nixon に、Tubedac キットの在庫はあるか、あるんだったら送料はいくらやねんと問い合わせのメールを書いた。返事はまだ。ま、現時点で向こうはまだ月曜の朝だからな。気長に待ちましょう。
  • 気がついたら今年になってからパワーアンプ4台、プリアンプ1台を作っている。作りすぎです。セーブしましょう。四號機のアイディアだけはあるがまだ固まってないし、年度替わりの休みにでも考えよう。
  • 參號機の初段の 6C5G が片方ノイズを出してるので、代わりを手当しなければ。あんまり売ってないんだよねえ。AES は種類は豊富だがいい加減な球を送ってくることが多いので要注意。
  • たかがオーディオを通じて人生を語るような人に注意しましょう。回路に通じていてアンプを作るのが上手なこととその人が立派な人であるかどうかは全く関係しません。