そういえば

この日記モドキって、オーディオに関する極私的な話題をだらだら垂れ流してるばっかりだなあ。自分で読み返してもどこに何が書いてあるのかさっぱりわからない。

もう少しカテゴライズするなり、いっそ自作アンプに関しては独立したページを、放置してる自サイトに作った方がいいかもしれない。なんてことを学期が始まって忙しくなってから思いつくのは本当にバカだな。

でも世の中には非常に立派なアンプを多数作り、かつ有益な情報をきちんとまとめてるサイトも五万とあるわけで、俺ごときが改めて自分のアンプを紹介しても誰の役にも立たない気もする。独自性があるわけでも、外観がかっこいいわけでも、配線が綺麗なわけでも、特性が優れてるわけでもない、単なる自己満足の塊に過ぎないわけだから。