新エントリ

ええと、皆様の暖かいお心遣いで、前のエントリのコメント欄がとても伸びましたので、改めてエントリを作成ということで。

しかし飛び込みの翻訳が入ってきたりその他プライヴェートで洒落にならない状況になってきたので、これから週末にかけてオーディオどころではなくなったり。あとオレにはやっぱり WE の球は向いてないことが判明したので、そのへんのオレとしては高価な球を近いうちオークションに出しちゃおうかなと。いったん WE 教に入信しかかったが、当初の衝撃が冷めてみるとやっぱり所謂「駄球」で遊ぶ方がらしいかも、という気がしてきた。他にも以前買い込みながらも眠っている球がいくつかあるので、まとめて処分するつもり。あと買っておきながら気が変わっちゃって宙に浮いてしまった OPT もある。

とかいいつつ WE のそれほど高くない球を別途注文してあったりして、それを1本500円とかの球でドライブする構成を考え中。要するに自転車操業ってやつですね!