解脱?

そんなこんなで、なんだか現状にかなり満足しつつある。nOrh はだいぶこなれてきて低音がどんどん出てくるようになって、SV-2 との相性も良い。通常 CD を聴く時にちょっと線が細いこともあるかと思われた部分は dAck! で補えそうだ。サブの方も、樽はいい感じだし、勿体無くなって職場から持ち帰ってきた M3Ti にはまた全く別の持ち味があって、時々交換して聴いてたりするが、これ以上劇的な改善がありうるとも思えない。もちろん気になるものや試したいものは色々あるんだけど、概ねこんな感じでいいんじゃないかなあと思えてきたよ。

問題は部屋で、部屋をもっとなんとかしなければ。狭いのは致し方ないから、もっと片づけてレイアウトを考えないと。センターラックの撤去も含めて。とにかく現状は人を部屋に上げることは到底考えられない状況なので、せめて友人を家に上げることができるくらいにはしたいものだ。