なんてことを言ってたのだが

ふと思い付いて、4311B を Ella で鳴らしてみたら妙に良いのである。805 アンプで鳴らすとかさかさした感じになってしまうのだが、Ella だとうまい具合にぶっとい音になる。軽くて足りないと思っていた低音もしっかり出るし、何よりピアノの音に驚いた。アルゲリッチの弾くラフマニノフ3番がやけにリアルで、定位がしっかりしている。地に足が着いた音だ。

こうなってくると、今までオレがつぎ込んできた金と労力はなんだっつう話だ。正直な話、勢いに乗って分不相応な買い物をしてきたことは否めない。JBL と Ella のお気軽システムで十分幸せになれる気がする。「恐ろしくなってきてダウンサイジング」というのはこんな感じです > Waldstimme さん。何だか我に返ってしまったような……。