CSE のバランスフォーマー

プリアンプが帰ってきて平和だし、忙しくてゆっくり音楽を聴く暇がないしで本気でネタはない。ただ、ボーナスも入ったことだし、CSE TX-1000 の導入を検討している (TX-2000 になると予算オーバー)。117V 出力を具えていること、将来的に 200V 電源にした時にダウントランスとして使えること、ゼロクロススイッチとやらで突入電流を防ぐことができるらしいことがポイントだ。それとバランス化することもできるのでノイズ対策にもなるかなと。安いところで探せば8万円台で買える。ただ、検索してもあまり導入事例が見つからず、気分で入れるにはあまりに高価なので躊躇されるところもある。単なる電源タップに何万も出すよりはいいと思うんだけど、この手のものは自分とこでどうかが問題だから、試聴して決めるわけにもいかない。このくらいのものを何も考えずに買ってしまえる身分になりたいものだ。