さて

このページに無料アクセス解析を付けてみたんだが、タグが丸見えなんだよな。うまくできてる人もいるのに、なんでうまくいかないんだか。機能はしてるみたいだけど見かけが悪くていけない。誰かきれいにできる方法教えて。ていうか単にオレ自身としいたけ以外に見てる人がいるのか知りたいだけなんだけど。

結構賭けだったパワーアンプの改造が、音が好みの方向に改善されたことも含めて成功裡に終わり、現状のシステムに不満がなくなってしまった。もちろん欲を言えばきりはないんだけど、オレが買えそうなもので現在の音を大きく改善してくれそうなものがない程度には完成されたような気がする。敢えていえばプリアンプとフォノイコライザーにはグレードアップの余地はありそうだけど、たとえばプリアンプをサンオーディオの SVC-200 にしてみたらどれだけよくなるかっていうのは興味はあるにしても、どうも大きな差は無さそうな気もするし。昨日書いたように小さな球が色々余ってたり、アルプスのミニデテントとか AudioMagic の電源ケーブルとかも転がってるので、その辺を適当に生かせるもので安く作れそうなものを考えよう。