売り出し

というわけで(どんなわけだ?)ヤフオクに電線類を色々出品中。興味のある方はご覧あれ。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mandanamisra

あと、真面目な話參號機は浮いてしまいそうな気配なので、欲しい方があればお譲りします。何度か写真は載せたけれど、工作は下手だし塗装は汚いし配線もスパゲティだしで、アンプとしての商品性がないことは自覚しております。ちゃんと鳴るしノイズもまるでないのも事実ですが。まあ、45 のペアとトランス類(OPTが James JS-6123HS、電源トランスがノグチの PMC-170M、チョークがハモンド 190B)だけでも価値があるのではないかと。製作には合計70,000円くらいかかってますが、もちろんそんな金額で売ろうなどという虫のいいことは考えてませんよ。40,000くらいになれば御の字です。実際問題子供の中学進学なんかでものいりなんですよー。どなたかお助けくだされば大喜びです。