小さなスピーカー

現状サブで使っている Axiom M3Ti はとても気に入っていて何の不満もないんだけど、逆にこれがよすぎて職場の nOrh 3.0 (改) に不満が出てきた。気がつけばヨドバシのポイントとかカード会社のポイント交換でもらったギフト券などをかき集めると3万近くあるので、ヨドバシで買えそうなメジャーなブックシェルフでも買おうかなあ。タンノイの新しい Fusion なんかよさそうだし、もう少し足せば Reveal も買えてしまう。Spendor ブランドでトライオードが売り出すスピーカーも、たぶん中国製なんだろうけど安くて見た目はいい感じだ。これも出ればヨドバシでも売るだろう。たまには普通の店で売ってる普通の製品も買ってみようかなと思う次第である。