結局

Jungson の SACD プレーヤを注文してしまった。Åさんに教わったサイトで細部の写真を見られたことが決め手。Xindak より少し高かったので追い金が必要だったが。色は銀X黒。こちらは一週間くらいでなんとかなるらしい。あとついでに Xindak のバイワイヤ用銀線ジャンパーケーブルと銀ヒューズを買った。どうせ高い送料を払うのだから、小さいものを同時に買えばその分得をしたような気になれる。ヒューズは、SA-3 のトランスを注文していて、これが届いたら使うつもり。トランスの箱にIEC コネクタをつければプリアンプでも真当な電源ケーブルが使えることだし、ここで一つオーディオ用のヒューズというものも試してみたかったわけである。2個頼んだので、SACDプレーヤーにも使ってみようかな。

ということで、SACD プレーヤーが届けばどうやらオレのオーディオ漂流も一応の終わりとなるはずだ。まあ、安い小物類に関してはイカモノ買いを繰り返して喜んだり騙されたりすることは続くのだろうけど、大物に関してはね。ただ、昨日 eBay で負けた Yaqin 6AS7PP アンプを、オレが入札した金額で買わないかというオファーが来ていて心が揺らいでたりもする。冷静に考えたらいらないし置き場所もないんだけど、その値段でまたイカモノ買いができるかと思うと。