結局

大学の帰りに秋葉に回って、デールの抵抗と東一のビタQと中華EF86 (ガラス面に漢字で「北京」とか中華なぱいぱい字体で書いてあって渋い) を買ってくる。

ダイナコの三結改造は一瞬。本当は入力端子とスピーカーターミナルも替えようと思ってたんだが、端子の固定のためのベーク板の穴開けなどドリルが必要な作業があるんで夜の作業はやめておこうと。あとどうせドライバ段は基板ごと交換なので、今入力端子を交換すると二度手間になってしまう。

三結にしてよくなったかというと微妙だが、より音が丸くなったのは確かだな。もう少しまともなスピーカーにつないでみないと分からない。

プリの残りのコンデンサ交換も時間がなくて後回しになってしまう。