なんだか。

昨日行ったハンズでは1/2W 100Ωの抵抗を売っていなかった。

ダイナコを三結にするために買おうと思ってたのに。やっぱりアキバまで行かなきゃダメなのか。抵抗ごときに。

買うべきもの。

  1. OSコン 1μFを2つ。その他にも必要なんだが現物をみないと分からない。
  2. 抵抗 100Ω4本、あと75Ωとか47kΩとか2.2kΩとかをいくつか。
  3. 真空管 EF86を2本。Svetlana がいいか。
  4. IC 74HCU04。なぜか74HC04 はよくみかけるのにUがつくとあまりない。インピーダンスが変わるとまずい用途なので。
  5. SBD。5本。どうせ10本単位でしか売ってない。
  6. 低損失レギュレータ。

こんなもんかあ。