41Hz AMP1 の電源

CHICAGO さんから「スイッチング電源を正負一つずつ使うのがいいんじゃないか」という suggestion をいただいたが、どうせならトランスを使って安定化電源を作りたい (そういうのをちゃんと作れるようになることが目的)。RS コンポーネンツで売ってる一次 115V、二次0-30V X2 のトロイダルトランスだと、二次側の 0V タップをまとめて CT にすれば 100V の家庭電源を食わせると整流後の電圧が+-36Vくらいになる。これをドロップレギュレータで落とすとちょうどいいところか。問題は負電圧でこれくらいの規格のレギュレータがないことだ。正電圧なら 5A 流せる LMS1585A でちょうどいいんだけどね。